こんばんわ(・∀・)つ
本日はフォード郡山からの投稿です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


P9190089



本当はもうひとつ投稿したかった
「美人三姉妹」というのがあったんですが
そちらはまた次回ということで・・・







本日は世界で一番売れている車のご紹介です








皆さんは世界で一番売れている車は何だと思いますか









フォード郡山からの投稿なので
フォードだろと突っ込まれそうですが
そうですフォードなんです




その中でも今回新型が発売される。
FOCUSが一番売れているんです( ̄∠  ̄ )ノ



そんなFOCUSは社内でも注目度がとても高いです

P9210105


とてもスリムで大きすぎず、小さすぎず、


P9210115





さらにっっ



このFOCUSは
自動で駐車ができるんです
とはいってもなかなかどこまでのものかと思いますよね。。




でもそれは、もう体感していただくほかありません!!!!
10月上旬に試乗車が来ますので
フォード郡山ぜひお気軽に



自動駐車体験してみてください!!!!
P9210112