こんばんわーヾ(´ω`=´ω`)ノ






本日は地域のお祭りをご紹介


郡山のこの時期は
安積国造神社による秋祭りが開催されます






ホウセイでは毎年、秋祭りに寄付させて頂いて
地域の子供たちにお祓いをしてもらっています

P9270142


子供たちがすっごく可愛いくて
それだけでなんだか御利益がありそう



今日のホウセイの朝は
そんなこんなでほっこりして始まりました( ´∀`)つ







お祓いのかいあってか、天候にも恵まれ
午後からはモーターランドホウセイの駐車場が満車になる程の満員御礼 


P9270151

たくさんのご来場ありがとうございました





そしてそして!!
VWでは女性のユニフォームが新しくなりました




P9250135




ユニフォームも惹きつけるものがありますが
ホウセイの美人三姉妹の笑顔に勝るものはありません



皆様もご来店時は
この笑顔に是非癒されてください(*´∇`*)











まだまだホウセイでは
セブン&アイグループの商品券3000円プレゼントの
査定キャンペーンを行っております

皆様のご来店笑顔でお待ちしております