こんにちわ



ホウセイT氏です( ^ω^ )
いつも名前だけ愚痴とともに紹介されてますが。。。笑 


ずっとご無沙汰してました 
そしてずっと悩んでました。公式のブログって何を書けばいいんだと、、、
 
最近仕事で車に携わる上で、何が一番車には大事なんだろうと考えます。
今更かという感じですが・・・
そして出た答えが

車から何を想像できるか

これなのでは!と思っています。笑
例えば…
四駆SUVならアウトドアで雪道が想像できたり
7人乗りなら子供との幸せな家庭が想像できたり
スポーツカーでカッコよくデートしたいなとか。


ふと自分も学生時代を思い出すと
神奈川から兵庫までひたすら車中泊で3週間くらい旅したなーと。
今でも鮮明に覚えていますが。


暗くて夜には周りが見えなっかたのが
朝起きてみたら、目の前が静岡の海で絶景だったりとか

DSC00088


十円玉のお寺どこですか?
の質問だけでナビとか使わず目的地に行ってみたりとか

DSC00111


3週間かかって辿り着いた兵庫の大御所
「姫路城」
着いてみたら天守閣工事して見れないとか(右側の灰色のやつ)

DVC00385


はっ!!!
気がついたら、いいことないみたいになってる!!!


でも、なんか行ったことのない場所とかそういうのはドキドキしますよね♪( ´θ`)ノ


これからホウセイではSNSなども公式でやるようになると思いますので
ぜひ楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ
そしてゆくゆくはオーナーズクラブなんかを作って
皆さんとドライブで海山川森どこへでも行ったり、そんなことできたら面白いなあと思ってます。




車はちょっぴりあなたを幸せにしてくれる

あなたは愛車で何を想像されますか?





BGMはこの曲で!!




それではまた来週ヾ(@⌒ー⌒@)ノ