寒い日は鍋ですね\(^o^)/


こんにちわ!
フィアットアルファです♪


しゃぶしゃぶうまいーって
しゃぶしゃぶパーティしてきました♪


久しぶりに他部署の方々と交流もでき
やっぱりみんないい人で
いい会社に恵まれたなとつくづく感じます✨


私の会社はたくさんの部署がありますが
みんないい人\(^o^)/

仕事もプライベートのお付き合いも
楽しく有意義に過ごせる素敵な会社です♪



明日からまた仕事頑張ります\(^o^)/

しっかりおもてなししますのでぜひ
遊びに来てください\(^o^)/
もちろんフィアットアルファに笑


さてさて、以前お話しした映画の件ですが…

わたしの大好きなミニオンズのスタッフが
製作した映画【ペット】をご存知ですか?




今予告編なのYouTubeでみれるんでぜひ
チェックしてくださぃ\(^o^)/



動物好きにはたまりません*(^o^)/*



結果先々週からこの話をしたくて
ウズウズしてました\(^o^)/
スッキリ〜♪♪


ぜひ要チェック\(^o^)/

趣味の話ばかりですいません笑


でも一番好きなのは車なので‼︎
そこだけは譲れません(`_´)ゞ
しっかりお勉強してショールームを
活気づけていきますので
皆さん応援よろしくお願いします❤︎