昨日は定休日でお休みだったため、

念願のお花見に行ってきました 





この間のお休みに夜桜を見に行こうと思ったらこんな感じ。

image




全然咲いていない!!!!


屋台なんにもやってない!!!!




がっかりして帰ってきました







そこからずっと散る前に行きたいな〜が
頭の中を巡り、、




やっと行けた昨日はこんな感じ

image



満開〜〜 
(若干散り始めでしたが、、気にしない!笑)


お散歩に最適の気持ちのいいお天気で
久しぶりにまったりゆっくりしてきました




なんて言いつつ花より団子のわたし


わたしのメイン
屋台も巡ってお腹いっぱい、
幸せいっぱいで帰ってきました







そんな幸せいっぱいのわたしでしたが、、


あれ?なんか汚れてる



うわ!クレープのチョコがたれている


あれも食べたい、これも食べたい してはダメですね。
何事も欲張りはいけない、学びました。笑 







最後はちょっと上手に撮れたんじゃない?!
という自己満の写真でばいばい


image