気持ちのいい日曜日


家族でお出かけなんて方も多いもではないでしょうか


なんだかお弁当持ってピクニックなんて
行きたくなってきました
実際に行ったことはないんですけどね






さてさて、お出かけにぴったりの車といえば

広くて、山道だってぐんぐん走ってくれる

そんな車がいいですよね〜




私、そんな車、見つけてしまったんです


フォード クーガ


image



今更なのですが、実は昨日初めて試乗しまして、
良さに気づいてしまいました



まず内装の高級感
とってもいい座り心地
スピードを出したってブレない安定感
加速も十分
急な坂道だって自動で4WDになっちゃうから
スイスイ走れちゃいます 


スピーカーもいい音だから好きな音楽を聴いて
ドライブもとても快適で楽しいです


そして一番びっくりしたのが
指示した言葉を聞き取り理解して
反応してくれる機能


あ、あともう一つ。


鍵を持った人だけですが
リヤバンパーの下に足をかざせば
センサーが反応してトランクが開く!
そのまま離れれば移動で閉まり、ロックもされる! 


これ楽しくて何回もやりました

両手がふさがっている時なんて
とても便利な機能ですよね 



なんだかずらずらと書いてしまいましたが、
これではよくわからないですよね



今回クーガについて語ってしまいましたが、
他にも素敵な車がたくさんあります


様々な車種、展示車、試乗車ご用意しておりますので、
ぜひご自身で乗って体感してみてください

 
image
写真がきれいに撮れませんでした
実物ぜひ見にいらしてください