こんにちは


今日、私、起きた時からなんだか眠いし疲れてます


なぜかと言いますと、今日の夢、盛りだくさんだったんです



まず、バスに乗り遅れそうになる夢を見ました
夢の中で全力疾走してましたね(笑)

なぜか中学時代の友達がたくさん登場してくれて、
今は連絡取ってない人ばかりだったから
ちょっと懐かしく、久しぶりに会えた感じで嬉しくなりました



次に、泳いでいる夢
こう見えて私、水泳得意なんです 
とか言いつつしばらく泳いでいないので、
もう泳げなくなっているかも


そして最後に、サザエさんと
巨大な梅おにぎりに追いかけられる夢
しかも場所は海。砂浜。もう訳がわかりません

おまけで最後、犬に追いかけられる夢も見ました




なんか寝る前より疲れました



そしてこんなに色々な夢を見たの初めて
 


今日は楽しい夢が見られるといいな〜








話は変わって、大量の段ボール。

image



中に何が入っているかと言いますと、、、


image




ジャーン

iPad



私、最近ひたすらこのセットアップを行っていました


これがどのように使われていくのか

来店していただいた時、
きっとみなさんも目にするようになると思いますので
楽しみにしていてくださいね