こんにちは





今日はクモから1日が始まりました


車に乗るとデーン!とナビのところにいたんです
(どこから来たの



いつもなら誰かにとってもらうけど
車にはもちろん自分しかいないので頑張りました


そんな感じで今日はテンション低めのスタートです








さてさて今日は母の日


ワーゲンショールームも母の日らしくこんな感じ


image



かわいこちゃんがお迎えいたします








母の日って何をプレゼントしたらいいかとっても迷いませんか


(まぁ迷うも何も母の日自体忘れていて
何も用意していなかったんですけどね





何がいいかな〜と色々調べてみたのですが


無難にお花をあげるのもいいけど
ご飯を食べに行くのもいいし
作ってあげるのもいいし
できれば旅行とかも連れて行ってあげたい


でも手作りでも素敵なプレゼントができちゃうんですね〜
しかも100均グッズを使って


何がいいのかな
ん〜困っちゃうな


とりあえず帰りまでにはどうするか決めたいな






今日はGW最終日という方もいらっしゃるかもしれませんね

皆さんにとって素敵な1日になりますように

df92ccbc934b68f197f5c543d9106e9f_thumb