こんにちは



外を歩いていると暑く感じる季節になってきましたね


こうなってくると私の花粉症の季節到来です




え?花粉症ってもう終わったんじゃないの?
って感じの方もいらっしゃるかもしれませんね


実は一年中、何らかの花粉は飛んでいるようです




私は夏と秋に毎年苦しんでいるので
春は対策グッズがたくさんあって羨ましいな〜
と毎年過ごしております


でも今年は学習して
対策スプレーなどすでに購入しました


花粉なんてもう怖くない〜
使うのが楽しみです







さてさて、
暖かくなってくるとお弁当を持ってピクニック
なんて行きたくなっちゃいますよね


お気に入りのランチトートにお弁当詰めて〜
なんて想像するだけで
なんだかワクワクしちゃいませんか 




そんな方にオススメグッズ


P4070107



Jeepデニムランチトート


こちら色違いで
薄い色のデニムとカーキのものもあります







私的に可愛いな〜と思うものはこちら

P3032690


I love VWトートバッグ


大好きなVWのロゴに可愛いワンちゃんの足跡つき




もちろん会社や学校のお昼休憩にもぴったりです
お気に入りのトートで気分も上がっちゃいますね