こんにちは




今日は暖かいですね〜


天気予報最近見てなかったので
暑い格好で来てしまいました

失敗


週末も暑くなるようなので、
明日からは気をつけようと思います


皆さんもお出掛けの際は服装お気をつけください








さて、昨日は私、保険の講習会に参加していました



1日講習を受けていたのですが、
窓から見える景色が綺麗でパシャり


image


このなんとも言えない田舎感


落ち着きます



空の色と雲が綺麗

見慣れている景色でも目線の高さが変わるだけで
なんか違うところに来たように感じますね



普段見ているものも見方を変えれば
違うものに見えたり発見があるのかな〜
なんて思っていました


image


そして景色を見ながらほのぼのとしていたのですが


そんなことをしていたら内容が進んでいて


試験がとても不安になって帰ってきました





今日は13日の金曜日ですね
怖い怖い